少し日陰でお休みしましょう☆彡

実家に帰ってきましたが、妹の話は、
ひとりで生活できるのが、長くはないみたい。
でした。
すこしホッとしましたが、
周りが見たら、前回行った2週間くらい前から
反応が少なく、会話が出来なくなっていたのですが、
妹には、反応していたので、気が付かなかったようですが、
週末に妹が来る時に、友達も一緒に良く来ているので
その人に聞いても、やはりそのころから
出かけるのは、辛くなっていたようです。って言っていました。
昨日の夜は、好きなものを買って食べてもらったので
少しは反応が良かったのですが、もうトイレに行けないようで、
夜おむつをしていたけど、たくさんお水を飲んで
そのまま寝てしまったら、布団まで、漏らしてしまって、
朝もしばらくうずくまって、いました。
私がお昼前に、帰った後、妹から
ディサービスへ行っているところに
入所できるところが無いか、相談することにした。
って連絡が有りました。
少し、ほっとしました(*´ω`*)
でも、寝ている時間も長くなったので
話は出来ませんが、また顔だけは見に行く時間を作らなくては。
って思います。


🐶天気に恵まれた休みになりましたね。
自然の多い我が家の散歩道
暖かな日差しの中、嬉しそうな鳥の声が
響き渡っていました。
その中に、短い低い声が、何度も聞こえるようになりました。
新しい鳥が来たのかしら。
と、思ったら、近所の助産施設の子供たちが
職員さんと一緒に集団で散歩をしていました。
そのうちの一人が花粉症のようで、
その短い低い声は、一人の男の子のくしゃみの音でした。
でも、みんな元気に楽しそうに歩いていました(^^♪



日曜日は、ゆっくりお散歩(^^♪
ラム🌺は、男の子と違って?
外で、あまりおしっこをしないので
端に行っても、匂いを嗅いでいるだけです。

その後のお手紙は、残さないの? ラム🌺

今日は、暖かいので、少し疲れたみたいだね  ラム🌺

ラム🌺は、軽いので抱っこが楽です( *´艸`)


僕もいっぱい歩きますよ    ポン☆

匂いもしっかり嗅いでいます。   ポン☆
でも、本当は、土が食べたいな。って思っているみたいです。
この頃、土を食べている時があります(;'∀')
気をつけないといけませんね。

ここは涼しいから、気持ちいいよ   ポン☆

そうですね。少しここで休みましょうね(*´ω`*)


休んでまた元気に散歩をしたポン☆ラム🌺と、ママでした(#^.^#)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する