雨の日のふたり🐶☆彡

天気が悪くて、雨上がりの短い晴れ間に、道が渇いてきたので、
次の雨が来る前に、🐶ふたり一緒にお散歩に行きました。


いつもの道の真ん中コース。
折り返し地点の一部が、まだ濡れていました。
戻ろうか、と、思いましたが、ふたりは歩く気満々
短い距離なので、初めてラム🌺を抱いて、
大丈夫そうなので、ポンも一緒に抱きしめて
濡れた場所を歩きました。
合計で、15キロ。
もう一歩、というところで、ラム🌺が暴れだしました。
落としてなるものか!!
と、抱きしめて、乾いた場所になったところで、
しゃがんだら、ラム🌺が飛び降りて、
無事に汚れずにすみました。が、
ギリギリ!!今度は、戻ることにします(-_-;)


家の中でくつろぐふたり🐶


もう少し、外で遊びたかったな    ポン☆

でも雨だから仕方ないよね     ポン☆

いつしか、眠ってしまったポン☆とラム🌺でした💛

みんなでお部屋でまったりしようね(*´ω`)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する