花が元気に咲いて、心が明るくなりますね☆彡

暖かくなったかと思ったら、一日単位じゃなくて
1時間単位で、桜の花が開いていきますね。

朝、まだ3分咲くらいだったので、
見頃は、土曜日ですかね。
って、挨拶したのに、夕方は、もう結構咲いていて、
明日が見頃くらいですね。


少し先の桜並木が見える家の前の公園に
小さな子供とお母さんが遊びに来ました。
先に、少し匂いチェックをしていた
ポン☆ラム🌺が、嬉しそうに近づいて
こんにちは🐶アピール💦
ラム🌺は、二本足立ちして、挨拶します。
ポン☆は、腰が痛くなるから、出来ませんが
一緒にこんにちは🐶アピール💦
ポン☆は、ラム🌺が来るまでは
人懐こいけど、少し怖がり屋さんだったので
知らない人間のそばまで行くと、逃げていたのですが
今は一緒に御挨拶♡
今のように、こんにちは🐶アピールをするようになったのは、
ラム🌺と一緒にお散歩をすることが増えて
その時のラム🌺の様子を見て
こんにちは。をすると、笑顔がもらえることが
わかったみたいです(*´ω`*)


お母さんが、かわいいね(^^♪
って言ったら、子供も嬉しそうに
ポン☆とラム🌺に手を振ってくれました。
さあ、私たちは、お散歩へ行きましょう(^^)/
バイバイ。っていつまでも見送ってくれました(*´ω`*)



🐶のお散歩💛
写真は、朝のラム🌺ひとりの短めの町内散歩の様子♫
小さな雪柳の花びらが散っています。

こっちのお花も可愛いです    ラム🌺

ピンクの椿も可愛いですね    ラム🌺

明るい黄色の花もきれい、元気をもらえますね

でも、ここの樹木は、伐採されてしまうみたいです。

せっかく春の日差しの中で元気に花を咲かしているのに
残念です。
切られるのなら、もらいたいけれど、大きな庭が無いのでもらえないけれど、
一所懸命花を咲かしている木々たち。
どんな状況になろうとも、力いっぱい生きているのですな(#^.^#)
しっかり心に焼き付けて覚えておきますね。


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する