公園で待っています☆彡

元気にお散歩🌞頑張りました     ポン☆


今朝は、まだお友達がお散歩から帰っていないので
まだ、少しママが出るまで時間が有るので
帰り道に会えるように、公園で待っています。

ママは、少し家に入る用意をするので、ここで待っててね(#^.^#)

一人で少し心細くなっているのかな。
遠くを見つめていました。

ポン☆お待たせ(*´ω`)

お友達は来ませんでした     ポン☆


ママお迎えありがとう💛     ポン☆
って言っているみたいで、
また愛しさで胸がいっぱいになったママでした(*^-^*)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する