みんな誰かと話したいんだね☆彡

ちょっとしたことがあり、この頃、私って、自分の好きな話をできるのは、
木曜午後のストレッチ前の時間だけだな、って思いました。
(朝のお散歩時間が、2回散歩するようになり、🐶犬友達と
今までより、合わなくなっているので、人と話す時間が短くなっています。)
みんなも同じようで、運動が始まるまで、親しい人のグループで話しをしています。


この50分の教室で、20分くらい25人くらいの生徒に課題を言って
一言、発表させる時間が有ります。
先日、ここで運動をしてよかったこと。
と、言うお題で、或る人が
「私は、体調が悪くて、神経もやられそうになったので、
ここに来て運動をしようと思いましたが、運動だけじゃなく
親しい人が出来、おしゃべりをすることで、体調が治りました。」
と、発表しました。
女性は、いる場所で立場が違ったり、環境などが変わって
話したい事も話せないことも多いです。
でもね(*´ω`)
運動の時は、同じような立ち位置の人が多くて
つまらない話ですが、共通の話で盛り上がれます( *´艸`)


家では、かわいい二人をみて、癒されます♪

いつもと同じような状態ですが、
同じことが、大切💛
ずっと仲良く、楽しく遊んでいて欲しい。
って、願いながら、幸せを感じています(#^.^#)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する