ラム🌺のお散歩で、元気充電☆彡

金土日と、手伝ってくれた二人が一足先に
日曜日の夜にさいたま市へ帰りました。
私たちは、今回は2台で行ったので
いつものように、こちらを片づけて月曜日の午前中に帰ります。


館山は、3日間、毎日夕方の三時ごろから風が強くて
海の水を浴びたりしながら手伝ってくれました。
それでも文句も言わず、出来るだけ、片づけようと
暗くなるまで、頑張ってくれました。


夜は、居酒屋さんで美味しいものを食べてもらい、その時、話していたら
ふたりは偶然、今年の年男、辰年生まれでした。
しかも今年24歳と72歳の4周り差のふたりです。
どちらも仕事ぶりは、すごくて年齢の差は感じられませんでした。

とても、助かったね      ポン☆


でも、日曜日の昼間は、今日で帰ってしまうんだ・・・
って、少し寂しい気持ちになりました。
若い子の方は、会社でまた会えるのですが(;'∀')
人により、いやいや手伝って文句を言う人もいて、
そんな時は、帰ったら、やっと落ち着ける。
って思ってしまいますが、
一生懸命してくれた人は、なんか名残惜しい気がして・・。
私も人から、こう思われる人になりたい。
何事もしっかりきちんとやれる人になろう。と心に刻みました(*´ω`*)

でも、寂しい気持ちは、ラム🌺とのお散歩で、吹き飛びます(*^-^*)

今日も、速足で、先のおじさんを見つけて、追いかけていくので、
余り、急いでも、追いついたら嫌だな・・と思ったら、
おじさん、普通に歩いているのに
速足の私たちと、どんどん距離が離れていきます。
私も身長164、足も短い方ではないし、
小学校の時から、少し学校へ行く道が遠い方だったので
速足の方だっていつも言われていたのに・・・
と、なおさら速足で歩きましたが、とうとう道がカーブになり
見えなくなってしまいました(;^ω^)

普通に歩いているようでしたが、見えなくなってしまいました  ラム🌺


でも、今日も散歩の後は、ほっかほか。
むきになって速足で歩いたので、気分もほっかほか。
ラム🌺今日も元気をありがとう(*^-^*)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する