館山お買い物ブログになっちゃった☆彡

館山イオンのフードコートの中の須藤牧場さんのところに
地元の職人ご紹介☆が飾られていました。
須藤牧場さんのおいしい牛乳で作られた生シェイク。ちょっとお高い。
隣にマクドナルドがあるので、ついシェイクを買うなら
マックなら、たくさん食べられる!と思ってマックにしてしまう私です。
少し前に、イオンで買い物をした時に、500円以上買ったら200円として使える券を
1枚、もらっていたので、期限が近付いてきたので
どこにしようか見ていました。

結局、全然違う、広島風お好み焼きにしてしまいました。


その後、わくわく広場さんへ。
地元の農家さんが、野菜とか出荷しています。
近くに、よくテレビに出ている、佐藤バナナ店があります。
バナナ専門店で、本店の方は、今日も車が並んでいました。
駐車場がないので、路上駐車になります。
そこのバナナが時々あるので、ある時は買っています。
前行ってみたら、お店に行くと、ひと房売りで数か多かったので
2人家族の我が家はここの方が気軽に買えます。

館山はいちご狩りが出来て、いちごの産地の気がして、前回、
安くておいしい♡と思って買っていたら、
久しぶりに、(今までコロナを恐れて、人のいないドラッグストアばかり
行っていたので、いちごの値段がわからなかったのですが、)
さいたま市のスーパーへ行ったら、もっと安くいちごが売っていて
・・・あつ!そうだ、いちごが安くなる時は、さいたま市の方が安かったんだ!
と、なんか、ちょっと残念な気分になってしまいました。


調べたら、さいたま市もいちご農園が結構あるみたいですね。


今日は、食べものブログになってしまってるね☆  ポン♪


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する