笑顔で過ごそうよ♪

年末で、寒いし忙しいし・・・
って、少し心まで寒くなっていたら
ポンが来て、笑顔で過ごそうよ♪
って話しかけてくれました。


この写真は、少し前、動物病院の待合室の椅子の上にいた時です。
ポンは、いつも元気で病気には無縁!のようでしたが、
お兄さんのまろ(2002.8.11生まれ~2018.7.10☆)
15歳11か月でメラノーマで
お空に行った、その、翌日曜日、
ベランダの低い椅子の下に出来ていた
蜂の巣をいじってしまい蜂の大群に襲われていました
(すぐ呼んで大事にいたりませんでしたが。。。)
すぐ病院に行った翌日、元気だったのですが、
念のため、翌日行った病院の中で、つい臭い付けをしようと
おしっこをしてしまったら、それが血まみれで
紹介されて、高度医療の病院に行ったりしたときに
ストロバイトと肝臓が悪いことがわかりました。
今でも、定期的に検査に行って、毎日薬を飲んでいます。
でも、いつも元気なので、病気なんてわからないほどです。


私も、笑顔ですごそうね☆ってポンを抱きしめました♪

×

非ログインユーザーとして返信する