ラム🌺1歳になりました☆彡

ラム🌺2022年8月29日生まれ
今日、1歳になりました。


うちの犬は、まろが8月11日
ポンが8月1日
たろうは迷い犬だから、家に来た10月を誕生日にしているけれど
顔を見ると、8月生まれのような明るい顔をしていたので
きっと、みんな8月生まれです(#^.^#)


お誕生日のごちそうは、ポンの時、少し美味しいご飯にしたら
普通のドッグフードをすぐに食べなくなったので
(少しして、これしかないとわかったら食べます( *´艸`))
今回は、特に美味しいご飯は、出さないで
お風呂でさっぱりしてもらい、少しいつもより
一緒に遊ぶ時間を多くしました。


大好きなお散歩は道路が暑いから、やめておきました。
でも、素敵な笑顔を見せてくれました♡

ちょっぴりおやつ♡歯磨きガムを1本余計にあげました♪

おにいちゃんに絡んでいって遊んでいます。

せっかく一緒にこっちを見ていたのに、シャッターが遅くて
下を向いてしまいました。残念ラム🌺

一緒に、笑顔をいただきました(^^)/

特に何もしないけれど、一緒にいられたらうれしいね ポン☆ラム🌺
とても幸せなひとときですね💛


ラム🌺お誕生日おめでとう
これからもみんなで仲良く元気に過ごしましょうね(#^.^#)


あなたも一緒に幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する