神社をまわってパワーチャージしてきました☆彡

館山にいた土曜日、竹のライトアップと風鈴が飾ってあるというので
南房総市の高家神社へ行ってきました。
昼間に行ったので竹のライトアップは見られませんでしたが、
ライトアップ用の竹の飾りは有りました。
風鈴の下にある竹の穴が開いてあるところが電球で光ります🌟

lover's spotですって( *´艸`)
私の前にカップル(古い?)が歩いて行きました。


その後は帰り道に看板のあった小松神社へ
入り口にかわいい石造。

木のおびんづる様
具合の悪いところをさすると良いそうです。

駐車場から入ったら、この赤い門の裏側から
門をくぐることになりました。


出たら、苔が綺麗な道。
足元を見たら、千円札が落ちていました。
こんなところでお金を拾ったので、早速神社の人に渡そうと思ったのですが
誰もいないので、賽銭箱に落とした人の願いをかなえてもらえますように。
と、祈って入れました。
ふと帰り道、もしかしたら、おびんづる様の前に小銭が置いてあったので
誰か、そこに千円を置いて、それが風に飛ばされたのかも、と思いました。
じゃあ、お賽銭箱でOKですよね。


ここはハイキングコースになっているようで、
駐車場には5.6人の年配者がハイキングの準備をしていました。


駐車場のすぐそばに池が有り、
水草が綺麗な花を咲かしていました(^^♪


館山に戻って、夏の海を見てきました。

夏の海は、生命力にあふれています。


家に帰れば、元気いっぱいのラム🌸

大好きなおもちゃで遊んでいます(^^♪

ピコ♬ピコ♬

ラム🌸も生命力にあふれています    ポン☆

笑ってるポン☆も、明るさにあふれていますよ( *´艸`)


今日も元気で過ごせました(*^-^*)
あなたも元気に過ごせますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する