一緒にラジオ体操できましたね☆彡

館山の土曜日の朝、6時半のお散歩
歩いていたら、ラジオの声。

散歩道の1本入ったところにある神社の庭で
夏休み中の町内のラジオ体操をやっていました。

久しぶりにラジオ体操の歌を聴いて
その後ラジオ体操第一!が始まりました(*^-^*)
私も後ろで、少しラジオ体操。

少し体を動かしたら、気持ちよくお散歩が出来ました( *´艸`)

私も一緒に体操したかったわ   ラム🌸

ラム🌸は、その後お散歩して、飼い主さんと散歩している猫さんや
ポンと仲の良い、大型犬と出会いました。


今日も楽しく過ごせました(*^-^*)
あなたも楽しく過ごせますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する