暑くても、お散歩が大好きなポンとラム☆彡

今日は、いつもの時間より遅く散歩へ行きました。
日が沈みかけています。
夕日に照らされて雲がピンク色。
ピンクの鳥が飛んでいるようでした。

まだ少し蒸し暑いから、近場のお散歩にしようね

でも、ポンはお散歩が楽しくて、いつもよりルンルン💛

立ち止まったら、戻ってしまうのがわかるのか、
一生懸命速足で歩いていました。

どんどん夕日が広がっていきます。

暗くなるから、急いで帰ろうね   ポン☆

いつものコースだと、農作物の成長が悪くなるそうで
街灯が少ないので、ちょっぴり短いコースだったけど、
楽しくお散歩出来ました。


ラム🌸は、もっと短い町内半周コース。
町内は、小さい住宅街なのでゆっくり10分
街灯があるから、少し安心です。
そこを一生懸命ハアハア言いながら、小走りでお散歩しました。

お散歩頑張って歩いてきたのよ(^^♪   ラム🌸


小さな体で一生懸命お散歩をするポン☆とラム🌸
その元気と喜んでいる姿に元気をもらいました(*^-^*)


あなたも元気になりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する