みんなが暖かなやさしさに包まれていますように☆彡

2月13日日曜日 朝の散歩☆
今日は、また雪が降るかも。の天気
曇り空の下、散歩に行きました。
館山は、猫が多いと聞きました。
散歩道に猫に餌をあげている家があります。
みんなそれぞれの位置で、ご飯が出るのを、待っています♪


☆夜は寒くなるから、暖かい寝床があると良いですね。


近所に焼き鳥屋さんがあり、お店の店主は、鴨川の方に住んでいて
館山⇔鴨川、山道を週5日通っているそうですが、
夜走ると、捨て犬捨て猫に合うそうです。
そして、店主は、かわいそうだと思うけど、全員飼えないので
年に一匹だけ拾って飼うことにしているそうです。


ここの焼き鳥はとてもおいしいです。
他の従業員さんも気さくで、寒い時に行くと
ほっと暖かい雰囲気に包まれます。


今日は、散歩の後、雨が降ってきたので、家の中で
みんなで籠っていました。
いつも留守番が多いポンは、ご機嫌です♪
二人の間を行ったり来たり、しっかりストーカーもしてきて
かわいい笑顔に、おやつの数も増えてしまいました(;^ω^)
一時期、貧血ですごく痩せたので、ついつい甘くなったまろママでした。
(痩せなかった自分も一緒におやつを食べてしまったけどね(^_-)-☆)


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する