頑張っている人に心の金メダルを☆彡

ちょっと前ですが、銀行で、待っていたら、床に虹を見つけてしまいました。
思わず、書類の袋に詰めて、写真に撮って、友人に送りました(^^♪


↓検索してコピーした、虹の言い伝えです☆
虹のジンクス・言い伝えの1つは、「虹は幸運の前ぶれ!」ということです。これは非常に有名な言い伝えで、聖書の中でも「幸運の象徴」「平和の約束」という形で登場しています。あなたの身にこれ以上つらいことは起きず、幸せなことが待っている…。虹はそんなスピリチュアルなメッセージとして現れるのです。

結構、注意してみると、身近なところに虹が落ちているので
目で拾って心の中に持ち帰ってみるといいですよ(^^)/


ポンはいつでも、信じているって目で見てくれます♪
信じてくれる目を見ると、答えられる人間でいたい☆って思えますね。


今日は、蜜を避けての、仕事関係の集まりがありました。
その時、オリンピックの話になって
その道のナンバーワンを守ってきた、喜寿の人が、
「私はこの年まで、いろいろな人を見てきた。
 どんな人も、成功するまで頑張った人
 挫折しても、また立ち上がり、上に行くため頑張った人
 たとえ一番上まで行けなくても
 一生懸命やった人は、金メダルだよ!
 誰も、それは金メダルじゃない。って言ったって
 私が金メダルをあげるよ!」
 って言っていました。
裏にコロナで厳しくなっている状況があるのですが、
それを吹き飛ばし、頑張っていこうという決意があり、
その中で、人をほめる気持ちにあふれていて、とても感動しました。
☆見えないけど心の金メダル、私も頑張っている人に送ります。

みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する