他の人には言わないように・・・って言うけど言っちゃいますよね☆彡

先日の夏祭りの時にゲストで来ていた吉本興業の芸人さん
こりゃめでてーな さん

昔、エンタの神様にも出ていました。
その時のネタが  検索した内容をコピーしました ↓
踊りながら「ヤバババイ、ヤバババイ」に始まり、「ヤバくなーい? スゲくなーい?」などの後に場面転換、「プラマイゼロ! むしろマーイ!」(マイナス)と言ってリズムが止まり、「はい、〇〇〇」を3回繰り返し、最後に「はい、ダメー!」で落とし、ネタの最後に「ワンツーバイバイヤバババイヤイヤイバイバーイ」で締めるのが主なパターンとなっている。
(ネタが終わった後で、同じ高校の出身の社員におしえてもらいました。)


でも今回はそんなことは言っていなかったので、この人達、誰?状態。
喋りのネタはあまり受けていませんでした。
でも、最後に、ひとりの方が帽子をとったら、頭がつるつるで、
その人がはげの歌を歌いだしました。
ハゲ!ハゲ! 
と言い続けて、
みんなも一緒に!と、みんなで曲に合わせてはげ!と叫ばせて、
子供たちが多い夏祭りだったので、大盛り上がり。
俺にはげと言え!
俺だけにはげと言え!
他の人に言っちゃだめだよ!
と、歌っていました( *´艸`)


うちの主人は頭が薄くなったのを機に
全部つるつるに剃っていて、冗談半分ですが
名刺の裏に、嫌いな言葉 はげ
と、書いている人。
そばで一緒に保守をしている社員も、ハゲの連発に苦笑い。
運よく、主人は裏方の方へ行っていたので
その瞬間の主人の様子は見なくて済んだのですが、
やはり、はげ!はげ!のリズムが耳に残ってしまいます( ;∀;)


子供だったら、俺だけにだよ!って言っていたけれど
他で言ってしまいますよね。


パパははげじゃなくて、残った毛を毎日剃っているんですよね   ラム🌺


そうですよ。家では、はげって言葉は言ってはいけませんよ   ポン☆


ママもよそでは、力いっぱい
「パパは頭を剃っていて、朝の身だしなみはママ以上かかるんですよ( *´艸`)」
って説明しています♪


いつも笑いがいっぱいのまろママ家
あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する