夕方散歩が出来ないくらい暑い日が続いていますね☆彡

このところ、暑い地域で名前が出ている、さいたま市
なのに夜、忙しいので、出かける前の4時台におトイレのためにお外に。


まだ暑いから、やめようと思ったのですが
ポン☆とラム🌸もお散歩行きたいって
私の顔を見ると、小躍りして喜ぶのです。
期待は裏切れない・・・外に連れて行きましょう。
でも、外は暑いので、せめて公園の土の方で。
と、連れて行きましたが、
動きません      ポン☆

ここで休みます。     ポン☆

やっぱり、家の中へ入りたいな   ポン☆


と、言うポンの心の声が聞こえたので、すぐにお家へ帰りました。


ラム🌸は、元気なので、少し先まで歩きました。
でも、足がやけどしたら大変なので、
すぐお家へ帰りました。
また、夜遅くベランダでトイレしましょうね(*^-^*)

かぼちゃの花が咲いています。
ここは少し涼しい風が吹いていたので
少し休憩。涼んでいました🌺


まだ、傷が治らないので、お風呂も少し入っていなかったので
匂いがしてきたので、お湯で体を流したら、
しっぽに毛玉が出来ていました。
傷は見ている方が痛いのですが、気にしないで元気なラム🌸を見ると
私も負けていられない気持ちになって
今日も頑張るぞ!
って元気になります。
あなたも元気になりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する