雨の日は、お家で仲良く過ごします☆彡

朝のお散歩が無かったです。    ポン☆


昨日は、雨の一日でした。
少し雨の弱い時を狙って、ポン☆のお散歩に
ラム🌸は、ベランダのお散歩で我慢してね

午後から館山、夕方から雨は小降りになりましたが、風が強く吹いています。


部屋で、各々遊んでいました。

写真を撮りだしたので、やってきたポン☆
一緒に写りたいのかな?

何か、食べるものをください    ポン☆ラム🌸
食べるものがもらえるかと思ったみたい。
この頃、飯はまだですか?   の催促が多いポンです。

写真を撮っても、何もあげませんよ(*^-^*)

じゃあ、反対向きます        ポン☆ラム🌸


食べものはもらえないことがわかったので、二人で遊びだしました。

だんだん、ジャイ子のラムが、ポンを噛み噛みしてしまいます。

ポン☆負けてないで、ちゃんと応戦してくださいね(;'∀')


もういないのですが、以前、お隣さんの家にオスの中型の老犬がいて、
昼間は門の中で自由に歩けるように飼われていたのですが、
だんだん歩けなくなって、よたよたしていたのですが、
ある日、中型の雑種の女の仔犬がやって来ました。
とても愛嬌の良い優しい仔だったので、
仲良く遊んでいるうちに、老犬がいつの間にか、元気になっていました。
それを主人に言ったら、
「人間も年老いたって、若いお姉さんが来たら、元気になっちゃうよ」
って、笑い話になってしまいましたが、
今は、ポンも同じで、以前より元気になっています(*^-^*)


気が付けば、仲良く、そばで寄り添って、骨ガムをかじるふたり

ときどき飽きて、スリッパを噛んでいるラム🌸

みんなで一緒なら、雨の日だって楽しいんだよ   ラム🌸


あなたも雨の日も楽しくなりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する