ついていない日、おもちゃも注意していないといけませんね☆彡

昨日の土曜日の朝、朝から雨が激しく
お散歩が出来ませんでした。


主人は、朝、電話がつながらないと私に電話が来て、
気が付いたのですが、携帯とスマホが壊れてドコモへ行った帰り
今度は、古い軽自動車が壊れてしまいました。
私は、薬を塗っても蕁麻疹が2週間なおらないので、
今度は内臓から?採血してくれるかな?と、内科へ行ったら
また塗り薬しかもらえませんでした。
掻いていたらいつまでも治りませんよ。
と、注意されてしまいました(;^ω^)
ちょっとがっかりして帰った、途中の道の
100円均一で、買うものが有って見ていたら、
ペットコーナーの猫じゃらしに目が留まってしまい、
これで、ラム🌸と遊んであげよう(^^)/
って、つい買ってしまいました。
帰ってラムをじゃらしたら大喜び(*^-^*)
ポンもやって来て、ふたりで、喜んで遊んでいました。
そこで、つい目を離して用事をして、
あ。鈴がついていたので外しておこう。
と、紐を手にしたら、鈴がどこかへ行ってしまいました。
急いで、床のごみも気になったので、
コロコロを片手に、床を探しながら、コロコロで掃除をしながら
全体を見たのですが、鈴がありません。
急いで、優しい動物病院、安房中央動物病院へ電話して
レントゲンを撮ってもらいました。
受付が12時で終わるのですが、もう12時5分前。
10分以上かかるので、ダメかと思ったら
まだ待っている人がいるので大丈夫ですよ。
って、優しく言ってくれました。
いろいろついていない日でしたが、
そんな一言がとても、有難くて、安心しました。


病院に間に合いましたね    ポン☆

お隣の柴犬のお母さんに、甘えるポン☆

可愛い🐶ですね💛って言われました    ポン☆

どちらが飲み込んでしまったか、わからないので
ラム🌸も一緒です。

レントゲンの結果は、鈴らしきものは見つかりませんでした。
でも、これで終わりではありませんよ。
部屋に残っていたら、また鈴を飲んでしまうことになるので
しっかり部屋を探してください。
と、言われました(;^ω^)
また、探したのですが、見つかっていないので
もっと気を付けて、ふたりの状況をみていないといけませんね。


僕たちの健康は、ママが頼りなんですよ。
気を付けてくださいね!          ポン☆

ふたりが安心して過ごせるように  まろママ頑張ります


あなたも幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する