たくさん遊んで、ゆっくり休んでね☆彡

日曜日、今日は、ゆっくりそばで見ていられたので
ふたりをゲージから出して、いっぱい家の中で遊ばせました。
平日は、お留守番でラム🌸はゲージの中にいます。
ラム🌸がジャイ子なので、見ていないと、外に出しておけないのです(;^ω^)


今日は見ていたら、ラム🌸に絡まれても、ちゃんと
ポン☆が負けずに対応していました。
ママは、安心して、途中で少し昼寝をしてしまったのですが、
ふたりでの遊びが終わったら骨ガムを夢中に食べていました


お散歩も、しっかり行けたので、夕食の時は
頂戴♡頂戴♡がうるさくて、ゲージに入れられるポン☆も、
それにつられて、ゲージの中からでも
ジャンプして頂戴♡を体いっぱい主張するラム🌸も
夕食の準備が終わってママが座ったのに静かだわ?
と思ったら、眠っていました。

疲れたんだね ポン☆ラム🌸


ちょっぴり目が覚めて、ママの足の所へやって来て
眠りだしたポン☆


若いと思っていたけれど12歳
骨ガムも、ラムに盗られても気が付かない感じの時があったので
老いが来ているのですね。
ゆっくり休んで、充電してね(*^-^*)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する