横道に入ったら愛犬と楽しむ宿がありました☆彡

土曜日、素敵なお食事が出来るお店を探してみよう。
と、思って、館山で30分以内でいける範囲を車で探検してみました。
そして、普段は通らない並行しているであろう道に入ってみました。

そうしたら、道の横にこんな看板を見つけました。
犬の肉球のような模様に見えて、思わず車を停めて
細い道を覗いてみると、

すぐ、この建物がみえました。
PET という文字で思わず入ってみました(^^♪


ドッグランも有りました。

景色が素敵です。

部屋の外に椅子が置いてあって、海を見ながらくつろげます。


今度、機会が有れば行ってみよう、ってHPを見たら、
(旧 しぶごえ館山)さんでした。



帰ってポン☆のお散歩です。
ポン☆が家のそばに来ると、
ラム🌸が気が付いて、ベランダの端にやって来て、お迎えです。

おにいちゃんお帰りなさい    ラム🌸
ただいま(^^♪        ポン☆


今度は、ラム🌸のお散歩です。
門を入ったら、ポン☆がお出迎えです。

おにいちゃんただいま        ラム🌸
           お帰り(^^♪       ポン☆

勢いあまって、下に入っていくラム🌸
思わずリードを握る手に力が入ってしまったママでした( *´艸`)


今日も楽しく過ごせましたね(*^-^*)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する