ベランダでお友達が来るのを楽しみにしています☆彡

近所で一番古くて大きくて一番早く咲く桜の木です。

もう散ってきました。
風が少しでも吹くと、桜吹雪になって綺麗です。


ポンがジャックちゃんと一緒に散歩した後は、
ジャックちゃんがラム🌸ちゃんに挨拶するため
うちに寄ってくれます。


ベランダで遊んでるラム🌸が気が付きました(*^-^*)

ジャックちゃんだ   ラム🌸

会いに行きたい🐶会いに行きたい🐶     ラム🌸

帰っちゃうのね。   ラム🌸


最初は、怖くて逃げていたけど、ラムのお散歩の時に
ジャックちゃんに会って、ママ同士話しているのを見て
お友達なんだ♡   ラム🌸
って認識してくれました。
お友達が増えるのは嬉しいですね(*^-^*)
今度はラムのお散歩の時に会えると良いですね。


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する