花より草に夢中です☆彡

先日、ある会に従業員さん3人と一緒に参加したら、
参加していた従業員さん300人の友人の社長さんから
二次会へ行こう!
って誘われて、居酒屋へ行きました。
彼は、一人で参加していました。
わが社は小さいならではの家族的な雰囲気。
社長自ら面白いことを言うし従業員さんも気さくで
冗談ばっかりの面白い人ばかり。
「お前の会社おもしろいな。」
ってつぶやいていました。
まだ、男性社員募集してますよ( *´艸`)


今朝のお散歩、またお友達と散歩出来ました(^^)/
散歩から帰ったら、家の草をもぐもぐタイム
道でも食べたそうでした。
でも、途中の道の脇の雑草の所に白い粉が撒いてあるところが有り
そろそろ除草剤の季節!!
外では、食べないように気を付けなくてはいけませんね('ω')


綺麗にパパが植えた花🌸より草。
花には目もくれず草に夢中♡です。

ジャックちゃんは外から草を食べます。

ここの草は除草剤を撒かないから、一緒に食べようね  ポン☆

でも、食べすぎると、ゲーするので食べすぎ注意です   ポン☆

美味しくいただきました。    ポン☆


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する