雨の日も楽しもうね☆彡

土曜日に、知人が初めて館山に来たので、雨の中でしたが
少し、観光してもらおうと、沖の島へ行きました。
午前中、雨は強くはなかったのですが、風が強く
傘を抑えながら島まで歩いてきました。
知人は、少し油断して、傘をお猪口にしてしまい、
安いビニール傘を貸したので、骨が折れてしまいました(/ω\)
でも、それも面白い思い出になったようです。

次は館山城。上からの景色です。

館山城の周りも桜が綺麗でした。

ここから、見下ろした海の上に、まろパパの船が見えます。
小さくだけどね( *´艸`)
知人に説明していました。


午後は、私が、月曜の葬式で、うん十年ぶりに親戚と会うので
髪をカットしに行くので別れ
主人に観光を任せました。

ローズマリーガーデンへ行ったそうで、花を買ってきました。



一人、家に帰って美容院までの時間、ポン☆とラム🌺を遊ばせました(#^.^#)

駆け回っていて、大人しくなったな。って思ったら
包装紙、かみかみくしゃくしゃ。
子供だって楽しいものね。

食べない範囲で遊ばせています。

次は、休んでいたポン☆のそばに行ってじゃれているラム🌺
始めは仲良くしているのですが、
興奮したラム🌺がポン☆を噛みだすので
まろママからストップ!がかかります。
ラム🌺やめなさい(; ・`д・´)

なんか言った?       ラム🌺

ラム🌺はあまり反省しないので、そばに避難してくるポン☆でした( *´艸`)



あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する