大きな太陽が沈んでいきました☆彡

昨日夕方、館山での買い物からの帰り道
信号待ちの交差点の先の建物の間から見えた
夕陽がとても大きくて綺麗に見えました。
始めは、ビックムーン?月かと思って、もっと建物のない
素敵な海岸そばまで行って写真を撮ろうと、移動していたら、
視界がひらけたときには、周りの空をオレンジに染めて
沈んでしまった後でした。
早く太陽って気が付いて、すぐに車を停めて
写真に納めれば良かった(;^ω^)


買い物に行く前の夕方散歩☆   
痛いところがあるためか、のんびり歩いています。

花粉症もあるのかな?目がショボショボしています。

歩きながら、眠くなってしまいました   ポン☆


館山では、遅くても歩くのですが、埼玉では、ここ2日ばかり
散歩中、歩かなくて抱っこになっています。
初日は、10分10キロのポン☆を抱っこで歩いたら、家に帰ったら
いい汗をかいてしまいました( *´艸`)
翌日からは、そういうことを見越して、手荷物を減らして
遠くへ行かなくて、近くを2周とかしています。


散歩が少ない分、ベランダで遊んでね💛


今日は、可愛くて、大好きで見ていたミニチュアダックスブログの
クレアちゃんが、昨日、お空に旅立って、本日11日、11:30に
お空に帰っていくって書いてあったので、空を見上げました。

通院の日だったので、ちょうど会計が終わり、外へ出たら
11:28でした。
雲一つもない空のようでしたが、太陽は輝いていなくて
全体が曇っているのかな?って思っていたら太陽の光が射してきました。

帰りの道を走っていたら、進行先の目の前に雲が一つ浮かんでいて

思わず、(今度はすぐに車を停めて)写真を撮ってしまいました( *´艸`)

風もあるので、雲は形を変えながら通り過ぎて行きました。

クレアちゃん、みんなを楽しませてくれてありがとう。
ご冥福をお祈りします。


みんなが幸せになれますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する