友人がたい焼き屋をオープンしました☆彡

主人の友人がたい焼き屋をオープンしました。
ずっと仕事を手伝ってくれていて、今まで高齢のお母さんがずっと一人で
焼いていましたが、いよいよ、彼が後を継いで、本格的にたい焼き屋を
始めました。

もう、オープン記念セールはおわってしまいました。


アンコがたっぷりなので、一個が太っているので
10個入りの箱ですが、8個しか入らないそうです。

しっかり尻尾まで餡が入っていましたよ(*^-^*)


もう一人の友人に花輪送ってくれよ!
って言っていたので、主人も一緒に送りました。
思っていたより、立派だったそうで、喜んでいました。


中学・高校の時からの友人なので、、ずっと付き合いがあるって良いですね💛


菜の花が咲き始めて、綺麗な黄色の畑が増えています。
食べるのには、蕾の方がいいのですけどね( *´艸`)


まずは匂いを嗅いで、お散歩を始めます   ポン☆

今日も元気いっぱいお散歩出来そうです   ポン☆

今日もしっかりお散歩出来ました(^^)/    ポン☆


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する