ポンの通院日記☆彡

14日ポンのさいたま市のそよかぜ病院の通院日
血液検査とエコーをして来ました。
貧血は、前の状態よりは悪くなってなかったのですが、
まだ鉄分は少し低いし、
新しい血を作るデーターは高くなっているので
まだどこか炎症が有って少し出血しているのかも・・・
と、いうことでした。
でも詳しく調べるには、麻酔をして消化器器官を見ないといけないので、
麻酔の危険を考えても、その検査が今、必要か疑問。というので
今は、炎症を治す薬で様子を見ることになりました。
調子が悪くなかったら、また来月です。


血液検査の結果が出るまで、病院の周りを少しお散歩🌸

近くの保育園の親子 2組が散歩していて
可愛い☆
って喜んで見ていました(#^.^#)


散歩から帰って、検査の結果が出るまで病院の待合室で待っていたら、
盲導犬さんが、診察に来ました。
前回、胸に脂肪の塊が出来ていたので、様子を見るように言われていたので
今日は、心配なので調べてもらう事にしたそうです。


背中に小さなバックを背負って、そこに「盲導犬」の札がありました。
飼い主さんを空いている席に案内して
盲導犬さんでも、自分がかかるのがわかって、
少し心細そうに座って待っていました。
少し不安そうにしていたけれど
横のポンがおとなしく待っているので、安心してきたみたいでした。


盲導犬さんが診察中に、結果を聞いて会計も終わってしまったので
その後会っていませんが、無事に良性のもので有りますように☆


他にも、前回会った老犬のミニチュアダックスさんがまた点滴に来ていました。
小さくてかわいいわんちゃんです♡
また会えてよかったね
って、心の中で思って、元気にな~れ☆オーラを送りました( *´艸`)


みんながいつまでも元気で、いられますように   ポン☆
そしてポンが早く原因がわかり貧血が治りますように🌸


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する