お花を見ながらお散歩②☆彡

まだまだお散歩続けるのです    ポン☆
今日は、いっぱい歩いています。

今度のお花は可愛いね   ポン☆
匂いも嗅いでします(^^♪

お友達の匂いはありません(+_+)    ポン☆
仕方ないから次へ行きましょう♪

つまらないことは忘れて
楽しいことを探すポン☆


今ある幸せで、心はハッピー🌸
誰に会っても、とびっきりの笑顔🌸
通り過ぎられても
「あれ?今忙しいのかな♪」
って、見送って、また嬉しそうに歩くポン🌸
いつしか、少し疲れていた、まろママも心から笑えて
すれ違う人に思いっきりの笑顔で
「こんにちは💛」
その人も、ちょっぴり驚くけど、下を向いていた顔を上にあげて
「こんにちは💛」
って笑顔を返してくれました。


今日もポンのお陰でいい一日が過ごせましたよ(^^)/


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する