君津PAはお花でいっぱい☆彡

館山⇔さいたま市の移動中は、高速を走っているので、
視界は一面に空、海を渡るときは、周りまで青☆
入道雲が出ていると、いろいろなものに見えて
運転している主人には悪いけれど
ゆったり子供のように、雲をいろいろなものに見立てて
空想の世界に行っています。
この前、帰りの空には、たくさんの雲が浮かんでいて
その中の窓の前に浮かんだ大きな雲がまるで
いつも小屋の前に両手を伸ばして、くつろいでいる太郎に似ていました。
進んでいるので、どんどん横へ後ろへと、離れて行くので
その時に、主人にその話をしたときは、道もゆるくカーブしていたので
もう太郎の姿は見えなくなっていました。
そばに小さなわんこさんの雲がやってきて
みんなで集まっているようで、楽しい気分になりました。


いつもトイレ休憩する君津PA🌹今日もきれいな花でお迎えしてくれます。
いつもの年配の小柄の男性がお手入れしていました。
声を掛けたら、ゆっくり楽しんでいってください(*^^*)
って微笑んでくれました♪


季節に合わせてお花が変わって、毎回楽しめます🌸

丘になっていてちょっとした気分転換ができます。
今日は、同じころ、赤い洋服を着たレッドのミニチュアダックスちゃんが
トイレ休憩で、おねえさんと一緒に降りてきました。
一目散に人間の女子用のトイレを目指して歩いていて、おねえさんに
「ここは人間のところだから。」
と言われていました( *´艸`)

僕は男性トイレを目指します。     ポン☆


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する