雨上がり🌸桜が散っても☆彡

5日の桜、雲はありますが、久しぶりに青い空の桜の花が写せました。

散歩をしていたら、さくらんぼの花がすっかりなくなっている事に気が付きました。
実はここに書くまで、桜の花と思っていたのですが、
調べたら、さくらとさくらんぼの花は違うみたいです(;^ω^)

花は終わりましたが、まだ青いけれど実をたくさんつけていました。


家にある大王松も花をつけていました。

また松ぼっくりができるのが楽しみです。


大きいので珍しいので、欲しい人にあげていましたが、このところあまり気味

クリスマス時期とかは、飾りになるのでカインズでも、売っていました。
友人は、これより小さい松ぼっくりで、色を付けて飾りをつけて
クリスマスツリーを作って、友人たちに配っているそうです。
以前、この松ぼっくりを知らなかった頃にもらったことがあります。


よく、ブログを見ると欲しい人がいたら、あるだけですが、プレゼントします。
っていう人がいるので、私もまねして、前のものになってしまうけど、
欲しい人がいたら、10個くらいあるので、もらいたい人この指とまれ(*^-^*)


ゆっくり歩く、遠くに海が見える館山の散歩道、遠くに猫がこっちを見ていました。


この前、軽トラックで運んでいたところを見た葦の束、
雨の日はお休みだったけれど、今日は作業していたようです。
晴耕雨読。
高齢者が多くなったけれど、こうした自然な生活は、良いですね♪


くんくん、しっかりした仕事をしているよ  ポン☆
天気が良いと元気パワー注入できました(*^-^*)


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する