良いお年を・・みんな笑って過ごせますように


今日は、曇り・晴れ・時々雪・・という空が忙しい一日でした。
大晦日で、気持ちも忙しくなったので、買い物の帰りに
幸先詣に行ってきました。
「新年の幸を先にいただきましょう」
という意味と、一年無事に過ごせたことをのお礼のお参り、コロナの今は人込みを避けてお参りしましょう。
というご利益を心に思ってお参りをすると、幸せ倍増!なんですって♡
庭に咲いていたすいせんを見ることができたのもハッピーでしたね♪
神様から幸せ倍増してもらえたので、私は一人分の幸せでいいので
このブログを見に来てくれた{あなた}が幸せになりますよう☆お福分けをしますね


ポンは寒かったので、散歩は短めで、お家で、幸せなおやつタイムを楽しんでいました。


2021年 ありがとうございました。
2022年、みんなで良い年にしていきましょう☆
いつも笑って過ごせますように    ポン

×

非ログインユーザーとして返信する