暖かい日は、ふたりでお散歩が楽しいですね☆彡

今日は、暖かくてとてもお散歩が気持ちよい日でした(^^♪


なるべく手荷物を減らして、車の通りが、少ない道を選んで
ふたり一緒にお散歩をしました。


ふたり一緒に匂い確認🐶

お友達の匂いがしたかな(*´ω`*)

この道を通って行ったみたいですね   ポン☆ラム🌺

道の低い塀の向こうに猫さんがいたので
そばに行って、確認したラム🌺
もう猫さんは、どこかに行ってしまいましたよ  ラム🌺

少し先に進んだら、道の角にある
今は、もうお店を締めてしまった、釣り堀屋さんの建物が、
久しぶりにシャッターが、開いていました。
ラム🌺が、ガラスの入り口の中を見ながら
そばに行ったら、中では、近所のみんなで髪染めをしていました。
脇に自転車も3台止まっていました。
お店には、染めた髪を洗うところがないので、
時間になったら、家に帰って洗い流して、
まだタオルを頭にかぶりながら、お店に戻って、
また他の人の髪を染めながら
おしゃべりを楽しんでいるそうです(^^♪
・・・・なんか良いですね(^_-)-☆


暖かい日差しが、心まで温かくしてくれて
今日も楽しいお散歩が出来ました(#^.^#)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する