雨の日は雨の中を!🐶一緒なら、どんな時も幸せな時間ですね☆彡

先日、リッキさんのブログを読んだら、


相田みつをさんの詩が載っていました。


雨の日には 雨の中を 風の日には 風の中を



私も、どんな意味なんだろう。って思って
昔、地元の商工会議所で、生前の相田みつをさんの講演会に行ったことが有ったので
その険しい眼差しと、ご苦労した話を聞いて、その印象から、
雨の日には 雨の中を
風の日には 風の中を   の後に続く言葉は
辛いときでも、受け入れて、生きていくんだ。
みたいなことを思ったのですが、
リッキさんのブログを読んで、
クッキーちゃんを抱きしめる幸せな時間をもらったことを喜んで(*´ω`*)
雨の日は雨の中を
風の日は風の中を
どんな時でも、愛するものと一緒に楽しいことを探して、生きていく(^^♪
って、ハッピーな意味に変わりました。


晴れの日は、お散歩へ行って
雨の日や、強い風の日は、お部屋で遊び

時々、おやつをリクエストしたり

あくびをしながら、過ごしたり

おやつやお散歩じゃなくて、あてが外れて、がっかりしたり

今日ものんびり過ごしました。  ポン☆ラム🌺
一緒にいられて幸せですね(*^-^*)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する