いたずらっ子ラム🌸ポン☆のゲージに侵入☆彡

ポン☆は、ラム🌸が、ゲージの外に出ると、
うるさく絡まれるのが嫌で、自分のゲージに逃げ込みます( *´艸`)
ポン☆のゲージは、ポンが安らげるところ。ラム🌺は絶対に入ってはいけません。


いつもはちゃんと守っているのに、今日は
ママの隙を狙って、ラム🌸がポンのゲージに侵入していました。

こら!ラム🌸ポン☆のゲージに入ってはいけません( `ー´)ノ

慌てて外へでるラム🌸


それでも、もう一度、可愛い顔をしながら、またゲージに入ろうとしていました。


ラム🌸を見張るために、そばで見ていたら、
遊んでもらえると思って、ふたりとも嬉しそうにそばに来ます(^^♪

ママが忙しくて、見てあげていなかったし、
ポン☆は早めに一人でゲージに戻っちゃったから、
ラム🌺は、つまらなかったのかな。
ラム🌺怒ってごめんね。


やはり、みんな一緒が嬉しいのですね💛


あなたも楽しく過ごせますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する