もう夏のような海ですね☆彡

せっかく海のそばにいるので、館山の北条海岸の様子

もう、駐車場の所で海水パンツの人たちを見かけました。

天気がいいので海が綺麗です。

黄色い花が明るい気分を盛り上げますね(*^-^*)


ふと思い出して、いつも富士山が見える方向を見ましたが、富士山は見られませんでした。


帰ったら夕方のお散歩

短い脚で一生懸命歩きます。

人間は、さわやかな風が吹いているので、気持ちよく歩けますが、
ポン☆は地面が近いので、暑いみたい。
舌を出して歩いていました。

曲がり角では、どっちに行こうか考えます   ポン☆

日陰を選んで歩きました     ポン☆

家に戻ると、ラム🌸が待っていてくれます(*^-^*)

おにいちゃん、何しているの?       ラム🌸

日陰と、土の匂いを嗅ぐのが好きなポンのお家チェックでした  ポン☆


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する