どこにも行かなくても、ふたりといれば☆彡

連休の館山🌴


どこかへ行こうかと思ったのですが、
どこも道が混んでいるので、余り出かけまでんでした。
それと、なぜか昼間は、運転すると眠くなったので
短時間の昼寝を毎日しました。
休み明け、癖になったらどうしよう。と、心配です(;^ω^)


唯一、お出かけと言えるところへ行ったのは
少し先の道の駅で、その道の駅の近辺には養鶏場が有って
今までは、少しお高めの卵が、今は、普通の卵が高くなったので
逆に高く感じなくなって、気軽に買えるし、新鮮なのと、
卵っていろいろ使えるから喜んでもらえるので
連休明けの会社へのお土産として、購入しました。
お店の人が、壊れないように、卵パックを新聞紙で包んで渡してくれました。

昔は、近所に卵屋さんが有って、やはり卵を新聞紙で包んでくれた事を思い出しました。
その時の物価としては高かったので、一個づつ売っていましたね(*^-^*)



何処へも行かなくても、足元にいるだけで
楽しそうなふたり☆🌸

パソコンの机の椅子に座っているので
どんどんそばに寄ってきます(*^-^*)
ポン☆腰が悪くなるので、飛んでくるのはやめなさい(;'∀')


で、私が座り込んで、ふたりなでなでが始まります。
至福の時間ですね(*^-^*)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する