大きくなりすぎた筍が切られていました☆彡

気持ちよい天気の中、ポンとお散歩(^^♪
まだ、暑くないのでお散歩が楽しいですね。
空を見上げると、こいのぼりのような雲がありました。
ちょっと前に気が付いて、その時は電柱が下のこいのぼり雲の
口元にあったので、なおさらそう見えました。

子供たち☆空で、みんなの成長を祈ってくれていますよ(^^)/

曲がり角では、どちらへ行こうか、悩む ポンです☆

今日は、散歩道に生えていて大きくなりすぎた筍が切られていました。

少し先の家の脇のところの筍も、大きくなっていたので、切られていました。


ふと気が付くと、近くにある無人販売所の筍も、もう閉店していました。
もう筍の季節は終わりかしら?
もう少し、筍料理食べればよかった☆って思う食いしん坊です(^_-)-☆

僕も食いしん坊です。       ポン☆


でも、ポンは、お散歩には、おやつはなし。
写真を撮るときも おやつなし。


でも、家に帰ってきたら、おやつがもらえるので
お家では、おやつ欲しいって甘えっこです☆
あまりに近づきすぎて、写真を撮れないのが、残念😞
いつか可愛い写真が撮れたらいいな🌷


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する