さわやかな緑の道をお散歩しました☆彡

さわやかな緑の散歩道。
少し先は、歩行者がいても、車が停まらない危ない道がありますが
道とこの散歩道を分けるように、木が並んでいるので、ここは静かです。
ここを出ると、ポンの大好きな散歩コースが、危ない道を渡るので
渡り終えるまでは、抱っこします。

10kgのポンの抱っこは、少しの時間は大丈夫ですが、長くなると・・・つ・つらい(; ・`д・´)
前の犬のまろも、出かけるのが好きで、遠くまで歩くのですが、
帰り道は、疲れて歩けない。って座り込むので、よく抱っこして帰りました。
よく、会う人から、
「また、抱っこ?誰の散歩かわからないわね( *´艸`)」
って言われていました。
まろは6kgだったから、結構抱っこして歩いたけれど。
ポン☆いつまでも元気で歩いてね♪

6月ごろは、この小川の先のところで、蛍が見られます。
(危ない道の反対方向になります。)

蛇いちごが一部分でしたが、群れでありました♪

さわやかな緑の中の散歩は、私の気持ちまでさわやかにしてくれます。
この道で出会う人に挨拶をすると、みんな笑顔で挨拶を返してくれます。
自然の癒しの力なのかしら♡


みなさんにもこの自然の癒しパワーが届きますように🌸


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する