お友達に会って楽しくお散歩☆彡

おやつが終わって散歩をしていたら、シベリアンハスキーちゃんに会いました。
もう何度も会っているので、お互い見つけると嬉しそうに近づきます。

匂いを嗅いで、お互いの健康を確認していました。

ハスキーちゃんは、まだ若くて、確認すると嬉しくて遊ぼう♪遊ぼう♪って大喜び☆


飛び跳ねて喜んだら、木にぶつかっていました( *´艸`)


ポンは少し大人なので、あまり大喜びなので、ついていけなくなり
横を通りすぎて、散歩の続きです♪
ゆっくり周りを見て、お散歩(^^♪ たのしいな   ポン☆


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する