おやつをもらって、楽しくお散歩☆彡

昨日の朝は、晴れの気持ちよい天気の中散歩できました♪


久しぶりにおやつをもらえる人に会えました(^^)/
ポンは大喜びです。

いつもの猫さんも、待っていたので、ポンのおやつタイムが終わるのを
そばで、待っています。

写真に撮れなかったのですが、この後、猫さんはごろりと寝ころび
お腹を上にして、くねくねして、待っていることを
アピールしていました。

ポンのおやつタイムが終わり、今度は猫さんのご飯タイム。
何人か、ご飯をあげる人がいます。

ポンは、猫さんを見送って散歩の続きです(^^♪    
食べた分しっかり歩こうね          ポン☆


この後、いつものジャックちゃんが、遅れて同じコースを通って
猫さんの食事が終わった後、この人におやつをたくさんもらったそうです。
さっきポンちゃんと会ったよ♪
って、教えてもらったよ。って、散歩が終わって足を洗おうとしていたら
散歩終わりにうちの前を通ったジャックママに言われました♪


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する