小雨の中を笑顔でお散歩☆彡

雨の月曜日、小雨の中、少し早めの夕方の散歩に行きました♪

雨の日は、いろいろな匂いが強く感じるみたいで、散歩もクンクンが多いです。

短足さんは、汚れてしまうので、いつもより土の上や草の下のお散歩は
ママにダメ!って言われてしまいます。
・・・・つまらないな    ポン☆


小雨だったけど、背中が、ぬれねずみさんのようになったらお散歩は終わりです。
最後の道で、小学校から帰ってきた女の子の二人に声を掛けてもらいました。
家にも犬を飼っているそうで、
濡れているポンにも、笑顔で手を差し出して、撫でてくれました!(^^)!
嬉しいね  ポン☆
可愛くて元気に、
「ありがとうございました🌸」
って、挨拶して帰って行きました。
いつまでも、素敵な笑顔で過ごせる世の中でありますように。

今日も素敵な一日が過ごせました (^^♪


みなさんも幸せな一日になりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する