寒いけど、元気に楽しいお散歩です☆彡

朝のお散歩をしていると、ときどき散歩をしながら
犬や猫におやつをあげる年配の女性に会います。


私は目が悪いので、すぐには誰かわからないのですが、
ポンは、少し遠くからでも、間違えることなく
気が付いて、
行こう!行こう!
って、大喜びします。


足元に近づくと、いい子にして
視線は、おやつにロックオン!です(^_-)-☆


美味しくいただきました♡


普段、出会った人には必ず挨拶をしています。
マスクをしているので、全体は見えませんが、見えている部分で
しっかり笑ってます(^^)/って顔をします。
・・・顔の作りが地味だから(笑)
昨日は、ぜんぜんわんこさんに会えなくて、
ちょっぴりつまらそうなポンでしたが、
挨拶したら、その人がにっこり笑って
「かわいいわんちゃんだね♪」
と、声をかけてくれたので、ポンも大喜びです。
ポンは愛想がいいので、可愛い🌸って言われる事が多いなって
犬バカしています。


今週は寒いけど、元気に散歩しましょうね☆ポン☆


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する