雨の日はお家で遊ぼうね☆彡

金曜日の夜、しばらく会っていなかったいとこから電話が有りました。
そんな時は・・・って思ったら、実家のそばに住んでいた
次男の父の本家の兄のお嫁さんが亡くなったことを知りました。
本家の兄は祖母より早く亡くなり、その後祖母、父と亡くなったので
嫁さん同士義理の姉と一番、仲良くしていた母は、
「一番親しくしていたので、内輪のみの葬式だけど、母には是非出席してほしい。」
と言われました。
母は、もうボケが入っているので、そばにいる妹から話してもらったのですが。
はっきりわからないようで、妹は仕事でいけないので
私が母を連れていきます。
父の本家がある実家の隣の市でやります。
珍道中にならなければいいな。って思っています( *´艸`)


土曜日は、雨だったので、家の中で遊んでいるポン☆


今日は、パパの知り合いが来て、食事の時、ご飯欲しいって、うるさいポンを
隣の部屋のゲージに入れさせようとするパパから守るべき、
ずっと、ヾ(・ω・*)なでなで、していたので、
ご機嫌なポン☆です。

初めから、ゲージにいるラム🌸は
かまってもらえなくて、いじけていたラム🌸です(*^-^*)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する