雨の中、桜の花見散歩会は決行していました☆彡

日曜日は雨。
家のそばの公園の桜も満開です。

ここは桜の木がたくさんあるポイントがあるので
ちょうどいい花見の散歩コースのようで、前から決まっていたのか、
背中にカードのようなものをつけた人たちが、雨の中
何人も歩いていました。

天気が良かったら楽しい行事だったですね。


朝は霧雨だったので、元気にお散歩(^^♪
まろママもマイナスイオンたっぷり浴びて
お肌も潤っているのではないか( *´艸`)って思っています。

僕も背中が小さな露がいっぱいついて潤っています    ポン☆   

雨の時は、匂いが強くなるから、嬉しいんだ  
たくさん嗅いで、みんなにお返事して歩きます。    ポン☆
たくさん歩いて、びっしょりになりました。

早く開けて。お家に入りましょう     ポン☆

お兄ちゃん帰ってきたの?          
ラム🌺が待っています(#^.^#)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する