涼しくなってお散歩楽しいな ポン☆彡

火曜日の朝のお散歩♪
朝の天気予報では、温度が下がっている朝なのだそうで、
朝の時間の余裕がある、遅い時間帯のお散歩に行きました。
久しぶりに歩く気満々(^^♪
顔も嬉しそうに微笑んでいます。

私も、気持ちがいいので、足取りが軽やか。
道端の何気ない花がかわいらしく見えて、ポンの散歩の足取りを止めないように
さっ、と、写真を撮ります。

ちょっぴり疲れたのか、舌を出しながら歩いていたけれど、
楽しそうに笑っている顔に見えて、一生懸命
ポンの速足に合わせて、歩きながらスマホを向けている
変なおばちゃんを道端で見たら、まろママです( *´艸`)

空を見上げて・・・
人に親切にしたけれど、ちょっぴり損をした気がしたら。
その分、きっと良いことがおきますよ( *´艸`)
人生は、幸福と不幸が平均してあるのだから☆彡
って、年長の友人から言われた言葉を思い出しました。
ちょっぴり不幸だな(-"-)って思う事があるけれど、
そうしたら、人に親切にして、大変なことを引き受けて
幸運を貯蓄しちゃいましょう♡

疲れたときに、道端に咲いている花に癒されたとき。
今日の幸せに感謝しますね(*^-^*)

ポンがいつまでも、元気にお散歩が出来ますように  ☆彡


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する