ブログ内容変更です☆

ポンの記録を書こうとしたブログですが、
始めたころから、ポンの調子が悪くなりました。


まるでブログを書いたらその分だけ具合が悪くなるようで・・・


内容を書こうとしたのですが、それも祈りを込めて止めました。


なので、ミニチュアダックスブログは、良くなるまでお休みさせていただきます。


これからは、まろママの独り言ブログにしようかしら・・・


ここのお寺は、かわいいものやアイディア物が本堂に置いてあって
見に行くのが楽しみです。
東北のおばあさんが手作りしているんだって♪
小さな座布団も、別売り。
お地蔵さんが寒くないように追加で作ったそうです。
両方、友人の分も一緒に何体か買ったら、
「おばあさんに伝えます。
きっと喜んでくれると思います。」
お寺の女性の方が優しそうに話してくれました。


みなさんの幸せも祈ってくれます☆


見に来てくれてありがとう☆

×

非ログインユーザーとして返信する