願をかけました☆彡

1/9大安の日
去年のサマージャンボの当選番号の確認に宝くじ売り場へ行きました。
7月生まれのパパの去年の誕生日のプレゼントは?
って聞いたら、ちょうど売り出されていたサマージャンボの旗を見て
サマージャンボ5億円。
連番 10枚  バラ 10枚 6000円のプレゼント。
美味しいものでも食べに行けばいいのに・・・
って言ったのですが、
当選日までの 夢☆彡にしたそうです。
当選番号が決まっても、ネットでは見ないで
売り場に確認に行くことにしました。
行かなければ、まだ夢は続く・・・( *´艸`)


実はこの売り場、このサマージャンボ発表の後
「この売り場から1等 5億円出ました。」
って張り紙が貼られていたのでした。
大きい夢でしょ(^_-)-☆


で、1/9になぜ当選番号確認に行ったかというと
1/11から入院で、カテーテル手術のパパ。
なぜか、この休み、館山の今まで行って親切にしてもらったお店4件すべてに
今回、お正月の挨拶に行くって、毎日食事に行っているのです。
(この頃、出かけないで家にいる方が多かったのに)
天気も珍しく毎日風も吹かず暖かい日でした。
なんか、3回目だから少し慣れて安心しているけど、
嫌な予感がしたので、この宝くじが1等
っていう、願いを込めて、確認に行きました。

結果は、20枚のうちに3000円の当選が2枚あって
末等 300円が2枚   合計6600円の払い戻しでした。


1等じゃないから、大丈夫かしら?
もちろん☆大丈夫ですね!(^^)!
でも購入金額を上回ったので、すごく喜んでしまった、まろママでした。


その日の帰り道にある、お寿司屋の駐車場に、イカが干してありました。
館山で一番美味しいお寿司屋のご主人が去年初めに亡くなってしまったそうで
今は、ここのお寿司が一番美味しいって聞いて、行ってみましたが、
休みのようで閉まっていました。
この干したイカはメニューにあるのかしら?
また、後日行ってみたいと思います(#^.^#)


今日の夕方のお散歩道に咲いていたお花🌸可愛いですね

今日もクンクンしながら、一生懸命歩きました   ポン☆

こちらの水仙の濃い黄色🌟は、心が元気になりますね

まだ、見るものみんな珍しいので確認しながら歩いています   ラム🌺


これからも、みんなでお散歩できますように(^^♪


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する