賀詞交歓会☆彡

3年ぶりに行ったそうです。


総会の後の賀詞交歓会なので、いつもはパパが行っているのですが
今回は入院中のため、私が出席です!(^^)!

ゲストに津軽三味線の北村姉妹が来て
素敵な三味線を弾いてくれて、お正月の気分を一層引き立てました。
前回も弾いてくれたそうです。


また増えてきているので、丸テーブル4人掛けでした。
ここのテーブルは3人だけなので、話が遠い・・・
静かに過ごせました。

今回の会場は清水園さん。
安い予算だったそうですが、美味しいお料理を出してくれました💛
もう親子3代ここで結婚式をしたという人もいるそうで
その気持ちを守り続けていこうと、思っている。
とってもキップの良い女性の社長さんがいつも笑顔で迎えてくれます。
私たちのところにも、挨拶に来てくれます。



久しぶりの夜のお出かけのため、早めのお散歩でした(#^.^#) ポン☆


まだ、玄関の階段で少し戸惑うラム🌺でした( *´艸`)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪









そして、」

×

非ログインユーザーとして返信する