開運②☆彡

安房神社まで、歩いたので、車だったら気が付かなかったお店を
知ることが出来ました。


moss さん
いつもは2種類のメニューで、今日はまだグリーンカレーのみのメニューでした。
中は、焼き物や水晶が入り口や窓側に並び
中はテーブル席がありました。
おみくじが引けなかったので、ここで水晶くじを引きました。


1/8今日までということと、
中に入ったら親切な女性の方が水晶の原石を持ちながら、説明してくれました。
ツボに紐にセロテープで止めてある、丸く磨かれた水晶を
お祭りの飴のつり上げのような感じです。
ツボの中を見てもいいのですが、紐が長いので、どれが釣れるかわかりません。
台の上に子猫が寝ていたのですが、私が引くために台に
壺を置かれたら、たくさんの紐が面白いらしく
紐を引っ張って遊んでいるので、
1000円を払って、猫さんが選んだものにします(*^-^*)
って言って真剣に猫を見ていたら、猫さんは
「自分で選んだ方がいいですよ。」
と、言っているように
その後は、紐で遊ばなくなってしまったので
自分で選びました。

水晶にしては色が暗い気もしたので、ちょっと喜びが少なかったせいか
3回までは引き直しできますよ。
と、言ってくれたのですが、人生も気楽に引き直しが出来ないので
これでいいです。
と、即決しました。
暗い色ですが、光の加減でスター模様が入っているし、
後で水晶で調べたら、中にある細かい傷が、ある方が浄化作用が強い。
と、書いてあったので、良いものを引いた。
と、思っています(*^-^*)


途中の道にもきれいな水仙が(^^♪

ポン☆と夕方散歩

ここの横の畑の人が、今日の仕事のお片付け中
挨拶したら、大根と、とうがらしをいただきました(*^-^*)


とうがらしは、刈り取ったばかり、こんな新鮮なとうがらしは初めてです。
ポン☆ゆっくり歩いてくれてありがとう💛


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する