寒くても好きな事なら大丈夫☆彡

昨日さばいた石垣鯛を一晩つけ汁に漬けて
網の上に並べ、一日干しました。
たくさん釣れた時は、さばいて食べる分だけお刺身にして
後は、みんなつけ汁に漬けて一日干します。
なんの魚でも美味しくなります。
日持ちもするし、近所の人にあげても喜ばれます(*^-^*)

少し、カワハギもあります。


今日は、1/8日曜日なので、ゆっくり起きて
暖かくなるまでお散歩に出られなかったまろママ
ポンはいつもの時間に起きて、ゲージから出して
ってガシガシ、言っていたけど、日曜日時間まで待ってもらいました。
散歩に行くって言ったら、
玄関で喜びの舞を踊っていました( *´艸`)
暖かくなった散歩道を楽しくお散歩出来ました。


まだ午前中は寒いけれど、日が差してきたので
ベランダで遊びましょう   ラム🌸

ベランダに出すとすぐに駆けまわるラム🌸 

いつも元気です。


写真を撮っているのに気が付いて走ってやってきました。

お水とご飯を置いたので、今日はゆっくりここで遊びましょうね。


そして、散歩から帰ったポンは

暖房の下でゴロゴロ☆彡

暖かいところでゆったりくつろいでいました。


まろママは寒がりなので、やはり暖房の下でのんびり
パパは今日も船釣りです。
寒くても好きな事には元気です。


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する