今年初めての釣り☆彡

パパ 2023.1/7 今年初めての釣りに行きました。 


散歩に行くので、パパに声を掛けに行ったら、何か匂いがするよ   ポン☆


見つけた(^^♪ 魚さんだね     ポン☆


今日はカワハギと石垣鯛がたくさん釣れたそうです。
高級魚の石鯛も1匹釣れました(*^-^*)
散歩の準備をしていたら、もうカワハギはまな板の上で
捌き始めていました。

カワハギです。 肝もいっぱい。


皮を剥いで、刺身にしました(*^-^*)


その間、ポン☆のお散歩

今日は、パパがお魚をさばいているのでいるので
ポン☆とラム🌸は別々にお散歩です。
いつもよりゆっくり歩いているみたいです。


ラム🌸に邪魔されなくて自由に歩けるよ   ポン☆


お散歩から帰ってくるのを待っていたラム🌸
今度はラム🌸の番ですよ(*^-^*)


帰ってきたら、眠っていたポン☆
ゆっくり休んでね(*^-^*)


そのうちラム🌸も一緒に眠ってしまった
とても幸せな時間です。


※小さな漁船で釣りをしているのですが、船の横にイルカがやって来て
泳いでいた時間があったんですって(*^-^*)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する